1/03/2019

1/4 [新]ブギーポップは笑わない #1「ブギーポップは笑わない1」


放送時間:22:00 ~ 22:30
频道: TOKYO MX1
生/再放送リンク: https://forjoytv.com (14-day playback)
支持バージョン: iPhone, iPad, Android Mobile/Smart TV/TV box, PC, Mac, desktop

番組概要
ぼくは自動的なんだよ。名を不気味な泡<ブギーポップ>というーー。

番組詳細
竹田啓司は、同じ学校の後輩でもある恋人の宮下藤花を待っていた。しかし約束の時間が過ぎても彼女は現れず、連絡も通じない。日も暮れ始め、あきらめて帰ろうとした竹田の視界に涙を流しながらふらふらと歩く男の姿が映る。

どう見ても普通ではない男の姿に、竹田自身も、そして周囲の人間たちも我関せずを決め込んだそのとき、不思議な人物が男に駆け寄ってくる。大きなマントに身を包み、奇妙な帽子を被った不思議な人物。ソレは竹田との待ち合わせをすっぽかした宮下藤花と同じ顔をしていて……。

人名リンク
悠木碧 / 大西沙織 / 近藤玲奈 / 小林千晃 / 下地紫野 / 諏訪彩花 / 榎木淳弥 / 市川蒼 / 竹達彩奈 / 宮田幸季 / 八代拓 / 市ノ瀬加那 / 細谷佳正 / 長谷川芳明 / 阿澄佳奈 / 上田燿司 / 花澤香菜

No comments:

Post a Comment