1/12/2019

1/14 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか #2 「怪物祭(モンスターフィリア)」


「僕、強くなりたいです」憧れの『剣姫』アイズ・ヴァレンシュタインのようにーー純粋なる思いがベルに与えた能力(アビリティ)【憧憬一途(リアリス・フレーゼ)】。それは、懸想(おもい)が続く限り、懸想の丈に従い、少年に著しい成長をもたらすものだった。その能力を、ベルの憧れの対象を知ってしまった神・ヘスティア。彼女は複雑な思いを抱えたまま、神々の宴へと足を運ぶ。たとえ憧れの対象が自分ではなかったとしても…

放送時間:0:00 ~ 0:30
频道: TOKYO MX1
生/再放送リンク: https://forjoytv.com (14-day playback)
支持バージョン: iPhone, iPad, Android Mobile/Smart TV/TV box, PC, Mac, desktop

CV:
松岡禎丞 / 水瀬いのり / 大西沙織 / 内田真礼 / 戸松遥 / 石上静香 / 日笠陽子 / 久保ユリカ / 岡本信彦 / 早見沙織

No comments:

Post a Comment