8/30/2018

8/31 ちおちゃんの通学路 #9「イメチェンちおちゃん」「フラットカット」

1
放送時間: 22:00 ~ 22:30 (30分)
频道: TOKYO MX1
生/再放送リンク: https://fujitv.live (14-day playback)
支持バージョン: iPhone, iPad, Android Mobile/Smart TV/TV box, PC, Mac, desktop
番組概要
波乱万丈!!エクストリーム登校コメディ!「ちおちゃんの通学路」が遂にTVアニメ化!
番組詳細
【イメチェンちおちゃん】  学生にとって避けることのできない定期試験。一夜漬けで臨むちおちゃんだったが、難しい漢字の書き方を調べようとパソコンを立ち上げたところ、気がついたらネットゲームの世界へ……。最後の神頼みとばかりに神社でお祈りをするちおちゃん(と付き添いの真奈菜)。そこに現れたのは、カバディ部・部長のまどかが「老師」と仰ぐ、あの男だった。
【フラットカット】  通学路の途中にある水道管を「彼」に見立てて、理想の男性像を語るちおちゃん。「彼氏もいないのに」と一笑に付す真奈菜だったが、そこに新聞配達をする「元」暴走族の安藤が登場!ダイナミックな新聞配達術を披露したり、葉巻を吸うところを見せ付けたり、捨て猫にエサを与える彼の行動に真奈菜はひとつの考えに思い至る。
【三谷裳ちお】大空直美  【野々村真奈菜】小見川千明  【細川雪】本渡楓  【久志取まどか】大地葉  【安藤繭太】小山力也   【後藤先生】高橋広樹   【篠塚 桃】鈴木みのり (他)
人名リンク
大空直美 / 小見川千明 / 本渡楓 / 大地葉 / 小山力也 / 高橋広樹 / 桃 / 鈴木みのり


No comments:

Post a Comment