2/12/2019

2/13 キラキラ☆プリキュアアラモード #15「愛ゆえに!怒りのキュアショコラ!」


あきらの笑顔を見たいというあきらの妹・みくとスイーツを作るいちか。でも、ジュリオがみくのキラキラルを奪ってしまい…。

放送時間: 19:30 ~ 19:58
频道: TOKYO MX1
生/再放送リンク: https://forjoytv.com (14-day playback)
支持バージョン: iPhone, iPad, Android Mobile/Smart TV/TV box, PC, Mac, desktop

番組詳細
私、宇佐美いちか!突然「ペコリン」っていう妖精が空から降って来た!街でもふしぎな事件がいっぱい起こってて……!しかも犯人はこれまたヘンテコな怪物!?スイーツに宿るエネルギー「キラキラル」を抜き取って、次から次へとスイーツを真っ黒に変えてしまったの!!こうなったら!この宇佐美いちか改め「キュアホイップ」が想いがつまった大事なスイーツ……守ってみせる!!!

人名リンク
美山加恋 / 知 / 森なな子 / かないみか

No comments:

Post a Comment