1/05/2019

1/7 (月) [新]エガオノダイカ #1 


十二歳の王女ユウキと十七歳の軍人ステラ。笑顔で世界を救う少女と笑顔でしか自分を守れない二人の少女の物語。

放送時間:22:30 ~ 23:00
频道: TOKYO MX1
生/再放送リンク: https://forjoytv.com (14-day playback)
支持バージョン: iPhone, iPad, Android Mobile/Smart TV/TV box, PC, Mac, desktop

番組詳細
地球より遥かかなたの星にある、笑顔に溢れた王国。十二歳の王女のユウキは毎日泣き、笑い、時にはときめいたり…?しながら、王宮で暮らしている。一方、有能でクールな十七歳の軍人のステラはいつも微笑みを絶やさない…笑顔は生きるためには、欠かせないから。これは、遠い星に生まれた、二人の少女の物語。

人名リンク
花守ゆみり / 早見沙織 / 松岡禎丞 / 佐藤利奈 / ハロルド・ミラー / 神奈延年 / 置鮎龍太郎 / 小市眞琴 / 榎木淳弥 / 松山鷹志 / 長久友紀 / 増田俊樹

No comments:

Post a Comment