12/25/2018

12/26 トロールズ:シング・ダンス・ハグ!


放送時間:17:25 ~ 17:55
频道: テレビ東京
生/再放送リンク: https://forjoytv.com (14-day playback)
支持バージョン: iPhone, iPad, Android Mobile/Smart TV/TV box, PC, Mac, desktop

番組概要
トロールの仲間たちが、歌って、踊って、ハグする、カラフルでキラキラなミュージカル・アニメーション!世界中を夢中にさせて、最高にハッピーなパーティーが日本上陸!!

番組詳細
ポピーの友人でファッションアイコンとして有名なノヴァ・スウィフトからファッションショーを開くよう言われたサテン&シェニール。自分たちのショーにふさわしいモデルがなかなか見つからない中、やっとの思いでスカウトしたブランチを猛特訓して準備万端!あとは彼がランウェイに出て行くばかり…というところで思わぬ事件にスーパーモデル・ブランチ降板の危機!?サテン&シェニールプロデューサー、どうする!?

歌と踊りが大好きなヒロイン・ポピーとマジメでちょっと内気なブランチ、トロール村の愉快な仲間たちが、歌って、踊って、ハグする、カラフルで キラキラなミュージカル・アニメーション♪  ポップでノリノリの音楽で、テンアゲな冒険に自然と体が動いてしまうこと間違いなし!  世界中を夢中にさせて、最高にハッピーでアガるパーティーがいよいよ日本上陸!!

人名リンク
アレックス / JIM

No comments:

Post a Comment