9/16/2018

9/18 ヤマノススメ サードシーズン 第12話「ともだち」 

準備してきた晩ご飯を振る舞ったあおいとここな。ひなたも少し喜んでくれた様子で、あおいは胸をなでおろす。翌日、一行は早朝から金峰山へのアタックを開始するが…。


放送時間: 2:30 ~ 2:45
频道: BS11イレブン
生/再放送リンク: https://forjoytv.com (14-day playback)
支持バージョン: iPhone, iPad, Android Mobile/Smart TV/TV box, PC, Mac, desktop

番組詳細
《会いに行こう--  かけがえのないともだちと  ステキな景色に》  ▲インドア趣味で高所恐怖症のあおいは、高校入学を機に再会した幼なじみのひなたに振り回されながらも、登山やアウトドア活動を経験。

あおいはだんだんと登山の楽しさに目覚めていった。  そして彼女たちの季節は夏から秋に--。  登山をきっかけに増えたともだちと、次はどの山に登ろうかと思いを巡らせるあおい。

体力づくりや新たなアウトドア活動への挑戦に積極的になっていくあおいに、ひなたは心強さを感じつつも……。  笑って、泣いて、登山して……。  中高生山ガールたちを描いた『ヤマノススメ』。サードシーズン開山!

人名リンク
井口裕香 / ひなた / 阿澄佳奈 / 日笠陽子 / 小倉唯 / ほのか / 東山奈央 / 牧野由依 / ひかり / 儀武ゆう子 / 七瀬彩夏 / ゆり / 高尾奏音 / KASUMI / 山本亜衣 / 山本裕介 / ふでやすかずゆき

No comments:

Post a Comment